2013年11月12日

気持ちいい

気持ちいい


青空、白い砂浜、青い海、気持ちいいです。

2012/08/17・・・前浜にて


同じカテゴリー(宮古島)の記事
兄妹
兄妹(2013-01-14 21:46)

なりやまあやぐ 歌碑
なりやまあやぐ 歌碑(2012-09-19 23:31)

ぶつかり合う
ぶつかり合う(2012-09-08 21:32)

MiyakoIsland in ZumiBeach
MiyakoIsland in ZumiBeach(2012-09-04 23:36)

また、インギャー
また、インギャー(2012-09-03 23:32)

振り返ってみる
振り返ってみる(2012-07-15 22:13)

この記事へのコメント

みるくざけさん、おはよう♪

絵葉書にしたいくらい、とってもきれいです(^0^)!
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年11月13日 10:59
うわぁほんとに気持ちいい。
これぞ沖縄、って感じですね・・・爽やかな一枚をみるくさん、ありがとうございます。

来間島とそれに架かる来間大橋が見えていますね。
クリスタルブルーの海がなんとも言えない爽快感!
なんだか・・・どこからかミントの香りのする風が吹いてきそうな、そんなお写真ですね・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年11月13日 12:17
お気に入りの場所の一つです!!
早く会いに行きたくなります。
Posted by アキエ at 2013年11月13日 21:34
ご無沙汰しています♪

お写真拝見してると、まだまだ夏のイメージが強く残りますが、
最近はだいぶ秋めいてきましたねッ。

季節の変わり目、みるくざけさんも風邪などひかないように
頑張って下さいねッ♪

ちゅららで偶然お会いでき、嬉しかったデス。
お蔭で楽しい時間を過ごせました♪
どうもありがとうございました。(*´∀`人):・:*:・
Posted by cha-chacha-cha at 2013年11月13日 21:57
目が覚めた(*≧▽≦*)

こっちは、雨。
薄暗い。
まるで、夜みたいな!

この画像を見て、朝だ~~と実感(#´艸`)プププ
Posted by す~み~☆ at 2013年11月14日 07:10
わ~ これは気持ちよさそうな雰囲気満載ですねー!

ひさびさです! トム子ブログのNです。 ^^
いろいろあってちょっとブログから気持ちが離れていましたが(笑)
新しく写真ブログ立ち上げてみました。

よろしければのぞきに来てくださいね。。
写真ぱらぱらのせていますので、お好きな写真にぜひコメントを~ (*^_^*)
Posted by * nori-ko ** nori-ko * at 2013年11月14日 23:03
こんばんは~☆
沖縄第一ホテルさん。

ありがとうございます(^^)
ここは、晴れたときの輝きは素晴らしいです。
宮古島に行く機会があれば、立ち寄ってほしいところです☆
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 22:56
こんばんは~☆
せまるはこがめさん。

ありがとうございます(^^)
ホント、気持ちいいですよね。
来間島と来間大橋が一緒に撮ることができて良かったです。
クリスタルブルーの爽快感を来年は撮りたいです。
そう言えば、今年はビーチを撮ってないような気がします(笑)
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 22:59
こんばんは~☆
アキエさん。

久しぶりです。
ここに来ると宮古島に来たという実感が湧いてきます。
「来年は立ち寄れればいいなぁ~」と思っています☆
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 23:01
こんばんは~☆
cha-chaさん。

お久しぶりです。
この頃、秋めいてきたので
この写真を見ながら、夏を振り返っていました(笑)
季節の変わり目、風邪を引かないよう気をつけます。
cha-chaさんも風邪を引かないよう気をつけてください。

こちらこそ、ちゅららではありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 23:06
こんばんは~☆
す~み~さん。

この頃、陽が昇るのが遅くなってますよね。
しかも、今週は雨模様の天気が続いているから
余計に薄暗く感じています。

でも、朝を感じて貰えて良かったです(^^)
寝坊はしてませんよね( *´艸`)ぷぷぷ
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 23:08
こんばんは~☆
*nori-ko*さん。

ホント、久しぶりです。
元気でしたか。
ここのビーチは、晴れた日の輝きは最高です。
宮古島に来たときは立ち寄ってほしいところです。

新しいブログ楽しみです。
これから覗きにきます(^^)
どんな写真に出合えるかな。
Posted by みるくざけ at 2013年11月15日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。