2013年12月08日

なないろ時間

先週は、写真展「なないろ時間」も見てきました。

なないろ時間



なないろ時間



なないろ時間



なないろ時間



なないろ時間


いね☆さんうみうたさんふうこさんのそれぞれの個性が出ていて、何度も見入っていました。

皆さんの次回の展示会を楽しみにしています。
「なないろ時間」お疲れ様でした。


同じカテゴリー(沖縄本島にて)の記事
Part 1 being nostargic
Part 1 being nostargic(2013-12-07 20:43)

PA展
PA展(2013-12-01 18:27)

石畳・・・2013/09/16
石畳・・・2013/09/16(2013-09-22 22:56)

識名園・・・2013/09/16
識名園・・・2013/09/16(2013-09-21 19:36)

富盛の石彫大獅子
富盛の石彫大獅子(2013-08-01 22:47)

この記事へのコメント

なんか、このまま、ポストカードに使えそうな!!!
オサレなのがいっぱいで、素敵!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2013年12月08日 19:02
優しい温かみのあるお写真がたくさんですね。
タイトルもまた素敵な。
なんだかわたしも写真を撮ってみたいなぁ、と思わせる今日の記事です。

みるくさんのお写真もそうなのですが、こうして多くの人に見てもらえて、形に残っていく作品作りっていいなあと感じます。
得意な分野があるって素晴らしい。来年は何か勉強始めようかな・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年12月08日 22:40
こんばんは~☆
す~み~さん。

ポストカードに使えそうな作品が多かったです。
オサレな作品、撮ってみたいです☆
Posted by みるくざけ at 2013年12月09日 21:00
こんばんは~☆
せまるはこがめさん。

タイトル、良いですよね。
何度も作品を見入っていました。

この頃、撮るのが停滞していたので、何か浮上のきっかけにしていけたらと思います。

そう言われると、嬉しいです(^^)
来年は少しでも撮る腕が上達できたらいいなぁ~ と思うこの頃です。
Posted by みるくざけ at 2013年12月09日 21:03
こんばんは☆
「なないろ時間」3人のうちの1人、ふうこです。

遅ればせながら…
遠くから足を運んでいただき
そして記事にもしていただいてありがとうございます♪

実はみるくざけさんがいらしている時、私もいました!
お帰りになったあと、コメントノートを見て気が付きました^^
お顔ははっきり覚えていないのですが。。。

他にもいろいろ作品展を見て回ったようで
少しでも停滞浮上のお手伝いになれたのなら嬉しいのですが。

ちなみに私はみるくざけさんの動物の写真が好きです♪

これからも素敵なお写真を楽しみにしています♪
私ももっと写真の勉強していきたいです^^
Posted by ふうこふうこ at 2013年12月15日 00:27
こんばんは〜☆
ふうこさん。

「なないろ時間」楽しませてもらいましたよ。
次回の作品展が楽しみです^ ^

大きな体で大きなレンズをはめたカメラで撮りまくっていたから、声をかけても良かったですよ(笑)

励ましのコメントありがとうございます^ ^
Posted by みるくざけ at 2013年12月15日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。