2013年12月07日

Part 1 being nostargic

先週の土曜日のことになりますが、
"N" @ Tom-ko☆'s family さんの写真展を見てきました。

入口ではこの子が出迎えてくれました。





Part 1 being nostargic




作品は一部ですが、こちらです。



Part 1 being nostargic





Part 1 being nostargic



店内の雰囲気も良かったので、店内も撮っていましたが、
緊張していたのかな?ぶれていたので載せることができませんでした。
Nさん、申し訳ないです。

写真はこの他にも沢山あります。

突然の来訪に関わらず、応対して頂き、ありがとうございました。


こちらの会場で、開催しています。

カフェ ド シャノアール
〒901-2301 沖縄県中頭郡北中城村島袋1468(K-3)
TEL:098-989-4779
Open 12:00~19:00
日曜日、月曜日 お休み。

Part 1 being nostargic
11月19日火曜日~11月30日土曜日

Part 2 monochrome bits and pieces
12月3日火曜日~12月14日土曜日



同じカテゴリー(沖縄本島にて)の記事
なないろ時間
なないろ時間(2013-12-08 16:52)

PA展
PA展(2013-12-01 18:27)

石畳・・・2013/09/16
石畳・・・2013/09/16(2013-09-22 22:56)

識名園・・・2013/09/16
識名園・・・2013/09/16(2013-09-21 19:36)

富盛の石彫大獅子
富盛の石彫大獅子(2013-08-01 22:47)

この記事へのコメント

おや。
かわいいモノクロ猫ちゃん、写真展の作品かと思ったら実際にいた子なんですね。
お利口に大人しく受付業務中かな?

素敵なギャラリーですね。前回のPA展に引き続き、今回の本島旅ではお写真の展示をたくさんご覧になってこられたのですね。

いつかみるくさんの写真展も拝見してみたいなぁ。・・・その時は石垣まで伺いますよ!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年12月07日 22:09
こんにちは~
せまるはこがめさん。

ニャンちゃんは実際にいた子ですよ(^^)
お利口だったかな?
元気いっぱいに動いていました。

PA展の翌日に見てきました。

ん~ 写真展、今のところは未定です(笑)
その前に撮る腕を更に上げないといけないようです(;'∀')
Posted by みるくざけ at 2013年12月08日 16:22
みるくざけさん こんばんは!

先日はわざわざ遠方から写真展を見に来てくださり
ありがとうございました。

最初どなたかわからなかったので、でかいカメラをバッグから出して
バシバシ写真を撮り始められたときは、正直ビビりました!(笑)

シャノアールのんびりできる素敵なカフェだったでしょ。
私は、梅さんの(この猫さんです。) にんまりフェイスがたまらないんですよー (^v^)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年12月08日 23:28
こんばんは~☆
"N" @ Tom-ko☆'s familyさん。

驚かせてしまったようで・・・
申し訳ないです。

シャノアールの雰囲気は良かったです(^^)
また、立ち寄りたいです。

次の写真展を楽しみにしています☆

梅さんにも会いたいです。
Posted by みるくざけ at 2013年12月09日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。